危険性について

クレジットカード現金化できるまでの流れが知りたいです

投稿日:

手軽に資金調達ができるクレジットカード現金化には興味があるけれど、どういった流れで行われるのかよくわからない、安全に即日換金ができると言われているが不安だというかたも少なくないでしょう。
簡単ではありますが、業者に申し込みをするところから簡単な手順をご説明します。

現金化業者を選んで買い物をする

取り引きをするのは利用者の多い大手業者を選ぶのが安心です。申し込みをする前に現金化したいクレジットカードのショッピング枠に利用額が残っているか確認をしてください。カードはメジャーブランドであればほぼ対応しています。
ほとんどがネットからの申し込みでしょうが、用意するのはカードと身分証明証、それから現金を振り込んでもらう口座の番号のみで問題ありません。メールフォームに必要事項を入力したり、電話をかけて手続きを開始します。その後折り返し連絡が来ますので、その際に換金率や入金までにかかる時間など不明な点を確認して、問題なければ本人確認できる書類を画像添付して送ってください。
現金化にはキャッシュバック方式と買取方式の2種類がありますが、いずれも一度カードを使って現金化したい金額に対応する商品を購入する形になります。

振り込まれるのを待つ

商品を購入し決済を確認できれば、あとは指定した口座に業者から入金されるのを待つのみです。早ければ数十分程度で済みますが、手数料などを含めて事前に承諾した額がしっかりと振り込まれているか確認しましょう。
その後、カードで購入した商品が送られてきます。キャッシュバック方式で申し込んだのであればその商品は購入した利用者のものになりますので、あとは好きに扱って構いません。買取方式の場合には、届いた商品をもう一度業者に送り返すことになります。この際の流れは業者ごとに異なりますが、商品発送されて受け取り、返送してからでなければ現金化ができないというところもありますので、どのタイミングで換金されるのか事前に確認しておくのが安心です。

カード会社への返済も忘れないこと

現金化してお金を受け取ることができても、カードを使って商品を購入した際の費用の返済を忘れてはいけません。手持ちのお金がなくて現金化をしているというかたがほとんどでしょうが、カード会社への返済日にはしっかりと引き落としがされます。その際に困った事態にならないようにくれぐれも計画的に現金化利用をしてください。

-危険性について

Copyright© やみつきになるクレジットカード現金化 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.